Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミシカとブラヴィの開始前BGM

前からパークでちょっと気になっていた曲があります。
それは、TDSの「レジェンド・オブ・ミシカ」と「ブラヴィッシーモ!」が始まる15分前に流れるBGM。
それぞれのCDにはこれらのBGMが入っていないんです。
TDRのオリジナルではないということは聞いていたのですが、調べてみたところやっと辿り着きました。

ミシカの開始15分前は「アディエマス」というグループの曲で、
1曲目「大地(Kayama)」
2曲目「天空へ(In Caelum Fero)」
3曲目「聖なる海の歌声(Adiemus)」

そして、ブラヴィッシーモの開始15分前は「宗次郎」というオカリナ奏者の曲で、
1曲目「水の旅人」
2曲目「水の妖精」

どちらのCDも地元のTSUTAYAで見つけたので早速借りました。

CD

両方ともヒーリング系のCDなので、聞いていると癒されますよ。



[ 2009/03/24 18:55 ] ショー&イベント | TB(0) | CM(6)
Re: 初めまして
>ブンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
このBGMの記事はだいぶ前のものなので、今はちょっと変わってしまっています。
最近、ミシカやブラヴィといった定番ショーを観ていないので、どんな曲だったか忘れましたが。
良い曲を選曲しますよね。
[ 2009/08/29 23:51 ] [ 編集 ]
初めまして
通りすがりのディズニーマニアです(笑)
BGM私も探していたので、参考になりました!

いい曲ばかりですよね~
[ 2009/08/29 10:51 ] [ 編集 ]
Re: ブログをはじめまして・・・。
>edoperiさん
こんばんは!
コメントをいただき、ありがとうございます。
ブログを紹介していただくのは有難いのですが、紹介していただくほどの内容もコンセプトもありませんので、申し訳ございませんが、今回のお話は遠慮させていただきます。
お声をお掛けいただき、ありがとうございました。
[ 2009/03/25 19:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/25 13:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ミシカやブラヴィはショーの曲も良いですが、この開始前のBGMも癒し系で良いですよ。
今度TDSで待ち時間も楽しみにしてみてくださいね。
[ 2009/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
余りショーを見てないので分かりませんが、
題名からするといい曲そうですね。
今度聞いてみよ。
[ 2009/03/24 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

