Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

凄いぞTDR!

先日発表された「第38回フジサンケイグループ広告大賞」のパブリック部門新聞優秀賞に、東京ディズニーリゾート25周年「夢よ、ひらけ。」が選ばれたそうです。
以前、新聞の全面広告で見たこの広告ですね。
夢よ、ひらけ
確かに夢に溢れたイメージの良い広告だと思います。

それともう一つ、旅行クチコミサイト「トリップアドバイザー」が発表した日本人旅行者による日本のベストホテルランキングのトップ20位にディズニーホテルが全てランクインしました。
このランキングは2008年に投稿されたユーザーの口コミ評価をもとにしているそうです。

「日本人旅行者による日本のベストホテルランキング」
ホテルランキング
ミラコスタが全国のホテルの中で2位、ランドホテルが9位、アンバサダーが13位ですよ!

凄いですね、TDRは!



[ 2009/03/11 20:01 ] OLC | TB(0) | CM(6)
Re: このポスター大好きです♪
>chiku2さん
こんばんは!
妻はアンバサダーに家族で泊まったことがあるそうですが、私はどのホテルにも泊まったことがないので、いつかは泊まってみたいです。
でも夢で終わってしまったりして・・・。
いや、頑張りましょう!!
[ 2009/03/13 20:10 ] [ 編集 ]
このポスター大好きです♪
こんにちわw

ディズニーホテルに泊まることが夢・・・chiku2です。

ミラコスタの人気はすごいですね!!
何も気にしなくて済むようなビックな男になりたいものです。
[ 2009/03/13 17:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
本当に色んな面でTDRは凄いですね。
広告のデザインとかも相当練りに練ってるんでしょうね。
我が家もホテルには泊まったことはありませんが、どのホテルも中に入ったことは何度もあります。
やっぱりどこも綺麗なだけじゃなくて、遊び心もあって素晴らしいです。
泊まってみたいですね。
[ 2009/03/11 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
あの新聞広告を見たときは感動ものでしたね。
さすが受賞作品。
ホテルのランキングは旅行の口コミサイトなので、多分利用者が若いというのもあるとは思いますが、それでもディズニーホテルが3つ全て入っているのは凄いことですよね。
泊まってみたいなぁ。
[ 2009/03/11 22:36 ] [ 編集 ]
こんばわ!!
さすがTDR。
もう日本の文化になりつつありますね。
広告は本当に夢を感じ、行ってみたくなります。
ホテルも噂しか知りませんが、良さそうですね。
1度は泊まってみたいものです。
[ 2009/03/11 22:00 ] [ 編集 ]
すごい!すごーい!
この広告良いですよね!!!
あの女の子になりたい!!!!笑

ランキングの上位に3つとも…(^▽^)
しかもミラコスタが2位ですか~??凄い。

あ~また泊まりたい!!

ディズニー好きとしては最高のニュースですね♪
[ 2009/03/11 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

