Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ようやくマグネットダッフィーGET!

そういえば、土曜日にTDSへインパした際、ここ最近欠品が続いていた「マグネットダッフィー」がペグズにありました。
妻はずっと欲しがっていたので大喜び!
売場では誰かがマグネットの手を繋げてこんな遊びをしたみたいです。↓
でも、かわいいですねグー!
マグダッフィー店内

数ある中から妻が選んだダッフィーがこの子です。
マグダッフィー

早速、新コスを着たダッフィーにこの子を抱かせて、ケープにあるダッフィーのフォトポイントで撮影しました。
withマグダッフィー

関係ありませんが、妻が欲しいものを買ったので、私もちょっと欲しかったものを一つ購入。
トミカの「リゾートクルーザー」25周年バージョンです。
リゾートクルーザー
こういうのって、男にしか分からないだろうなぁ・・・。



[ 2009/03/09 18:00 ] グッズ | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
>chiku2さん
こんにちは!
私はめざまし占い6位でした。
マグダッフィーに会えたら、ぜひ連れて帰ってあげてくださいね。
リゾートクルーザー買っちゃいました。
他にもストームライダーとかリゾートラインとか、気になるものが沢山あるのですが、とりあえず25周年仕様のものにしました。
こういうのって集めたくなっちゃいますよね~。
少しずつお小遣いで買おうかな。
[ 2009/03/10 11:46 ] [ 編集 ]
めざましテレビの占い…2位だったchiku2です。

マグネットダッフィーに会えたらぜひお家に連れて帰りたいと思いました
インパできる回数がどうしても少ないので人気のマグネットダッフィーに会えたら奇跡ですが

リゾートクルーザー買ってしまいましたね
1台手に入れるとどうしても集めたくなっちゃいませんか

ぜひ今度カッコ良くならんだミニカー達の写真をブログに載せてください
[ 2009/03/10 08:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
マグダッフィーもかわいいですよね。
トミカのストームライダーも気になったのですが、とりあえず今回はリゾートクルーザーにしました。
もしかしたら集めるかも・・・。
置く場所が無いんですけどね(笑)
[ 2009/03/10 07:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
おはようございます!
マグダッフィーも人気ありますよね~。
まだ残ってるのかな?
ミニカーの良さ分かっていただけてよかったです。
今回の新コスは妻が結構時間をかけていたので、しばらくはこれでインパすると思います。
ぜひ、やっちゃぁんさんも新しいコスいかがですか?
[ 2009/03/10 07:16 ] [ 編集 ]
なんかマグネットダッフィー超かわいい!!
買っちゃおうかなぁ、、

私の父はこの前トミカのストームライダー買っていました。。

私も男なのに、、、男のロマンがわからない・・・・
(なんでだろう!?)

[ 2009/03/09 23:14 ] [ 編集 ]
マグネットダッフィー私も欲しいんです!笑
でもミニカーも良い!私、女ですが分かりますょ、ミニカーの良さ!!笑。というかミニチュアって感じな物が好きなんです…(//▽//)
新コス、良いですね~♪
私も春らしいコスでも作ろうかな…。
[ 2009/03/09 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
師匠だなんて、恐れ多いですよ~。
トミカとかプラモとか、男のロマンですよね。
これを買って何をする訳でもないのですが、欲しくなっちゃうんですよね~。
リゾートクルーザーはただで乗れるので、是非今度乗ってみてください。
車内ではミッキーの声も聞けますよ!
[ 2009/03/09 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
わかりますよ、ミッキーさんいや師匠。
僕もトミカのミニカーは好きです。
このバスはいいですね。
乗った事無いので1度は乗ってみたいです。
あっ、マグネットダッフィーもかわいいですよ。
[ 2009/03/09 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

