Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーの足の裏見たよ!

では、昨日のインレポ続きです。

特に目的も無くパークでのんびり過ごしていた私達。
とりあえず、TDSに移動してからニューヨークデリで昼食を済ませて、「レジェンド・オブ・ミシカ」を観ようということでリドアイルへ。
大体いつもミシカはドナポジなので、リドで観るのは何気に初めて?(だったかな・・・?)
ドナポジも良いですが、リドはやっぱり人気があるだけあって良いポジションですね。
今までとちょっと違うアングルの写真が撮れました。
ミシカミッキー

ミシカプルート

ミシカグーフィー

ミシカチーデー

ミシカドナ

ミシカファイナル

リドはミニーが降りてくる場所なので、こんなに近くで撮れました!
ミシカミニー

ミシカ終了後はブロードウェイ・ミュージックシアターでBBBを観賞。
久しぶりの2階席。
実はここ3日間くらい、とある理由で寝不足だった私はあまりの居心地の良さにちょっとウトウト・・・大汗
お疲れです。

BBB終了後はダッフィーに会いにケープコッドへ。
相変わらずダッフィーグリは混んでいました。
ペグおばさんの家も入店待ちの行列ができてましたよ。(この人気どこまで・・・冷汗1
ダッフィー

ところで昨日、ダッフィーがグリーティングを終了して帰っていく時に足の裏を見ました。
売られているダッフィーのぬいぐるみは足の裏にミッキーシルエットが入っていますが、本物の足の裏は真っ黒になっているだけなんですね。(ちょっとがっかり)

ダッフィーを見送った後、ファストパスを取っておいた「インディ・ジョーンズ」へ。
最後の写真撮影はカメラ目線バッチリでした!(買いませんけど・・・。)

そして、夜はTDLへ移動してエントランスから花火「ドリームス」を観賞。
ここからの花火もなかなかです。
ドリームス

ということで、昨日は天気も良く(花粉はひどかったですが・・・)、のんびりパークで過ごせた1日でした。



[ 2009/03/08 17:32 ] インパレポート | TB(0) | CM(7)
Re: タイトルなし
>chiku2さん
こんにちは!
ダッフィーはいつも上着しか着てないんですよね。
見方によってはちょっと違和感が・・・。
ちなみに我が家のダッフィーは靴履いてますよ。

インディの写真苦手ですか。
確かにちょっとフラッシュが強いかもしれませんね。
いつもあの場所では変な顔とかして遊んでます。
[ 2009/03/09 10:14 ] [ 編集 ]
おはようございます

満員電車に揺られてるchiku2です。

ダッフィーの足の裏まっくろでしたかぁきっと…ミッキー達が靴を履いてるようにダッフィーも最新の薄いまっくろな靴?でしょう

私はインディの写真は苦手ですフラッシュ強すぎませんかいつも目にダメージが…。
[ 2009/03/09 08:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/08 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ダッフィーの足裏、真っ黒でした。
ええ、きっと足洗うとミッキーが現れるんですよ。
そうに違いない!(ということで)
花粉症辛いですv-406
でも頑張って乗越えます。
[ 2009/03/08 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ダッフィーの足裏は真っ黒ですか。
ちょっと残念。
でも、足を洗うとミッキーマークでは・・・
そんな事無いですよね。
花粉症ひどそうですね。
しばらく我慢ですね。
がんばってください。
[ 2009/03/08 20:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
こんばんは!
昨日はBBB観る時にドリカンの列を見ていたので、きっとその中にいたんですね。
一日ドリカンとは凄い情熱ですね。
ブランチ録画しておいたのを途中まで見ました。
ランドホテルでしたね。
[ 2009/03/08 18:41 ] [ 編集 ]
私もインしていました。。。

ただドリームカンパニーの列で・・一日過ごしていました。。

王様のブランチはホテルからだったそうです。。
[ 2009/03/08 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

