Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

のんびりインパ

年パスホルダーの皆様、TDRからのDM届きましたか?
我が家も今日、TDRから帰ったらポストに入っていました。
DM

中身は4月以降の年パスホルダー限定スペシャル情報でした。
DM中身

今年も「マジックラリーキャンペーン」やるんですね。
具体的には書かれてないけど、また¥1,500以上のレシートが必要なんでしょうかね?
去年は必死に私と妻の2人分でオリジナルフィギュアリンを2セット集めて、かなりお金を使いました・・・jumee☆faceA76
今年は年パス更新できたとしてもこのキャンペーンは無理かな?

さて、今日のインレポです。

今日はこれといった目的も無かったので、TDRでのんびりしようということで10時くらいに行きました。
リゾートライン

エントランス

ミッキー

TDLではドリウィズの抽選をしましたがハズレ・・・がっくり
しかもTDLはやけに混んでいて何もできそうになかったので、「混んでるランドなんか嫌いだぁ~!」ということで、すぐにTDSへ移動。

やっぱりTDSの方が落ち着きます。
今日みたいに天気が良くて暖かい日は、のんびりとパーク内を歩いているだけで幸せです。
アクアスフィア

スチーマーライン

さて、それでは妻が時間をかけて作ったダッフィーの新コスチュームを披露しましょう!
(と言っても実はまだ未完成・・・帽子はこれから作る予定です。)
新コスダッフィー

こんな感じで午前中は風景を撮影したりしてのんびり過ごしました。
午後のインレポはまた明日。

ちなみに今日は「王様のブランチ」の生放送をTDRでやっていたそうですが、現地では全然そんなことは知りませんでした。
何の気配も無かったなぁ。



[ 2009/03/07 23:03 ] インパレポート | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
去年のマジックラリーキャンペーンは¥1,500以上のレシート×12回×2人分で最低でも¥36,000(実際はかなり上回っています)は費やしてますからね。
もう少しハードルを下げて欲しいです。
ドリウィズの抽選当たって良かったですね!
グランドフィナーレも残り約1ヶ月、お互い楽しみましょう!!
[ 2009/03/08 15:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>chiku2さん
こんにちは!
おっ、昨日近くにはいらしてたんですね。
妻が作った新コス、意外とかわいくできましたね。
でも、近くでよく見ると縫製が・・・いや、何でもないです・・・。
そうです、このダッフィーを持っているのが私達です。
でも、似たような人達も結構いるので、間違えないでくださいね!
[ 2009/03/08 15:50 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日私のところにも手紙がきました。¥1,500以上のレシートが必要だとお金が…。
そういえばドリウィズの抽選やっと当たりました。
ミッキー&ミニーさんも次は当たるといいですね。
[ 2009/03/08 15:41 ] [ 編集 ]
昨日ミキミニさんがインパしてるとき京葉線から羨ましがって身を乗り出してたchiku2です。

ダッフィーの新コス可愛いですね普通に市販されてるコスみたいです
これからは新コスダッフィーを探せばミキミニさんに会えちゃう訳ですね
新しい楽しみ発掘です笑
[ 2009/03/08 13:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今日は天気が良くて暖かかったので、その分花粉が凄かったです。
今、この瞬間も目と鼻がヒドイことになっています・・・辛いv-406
ダッフィーの新コスかわいいですか?
お陰様で今日TDRでも「かわいい~!」というお声をかなり頂戴しました。
帽子はちょっと難しそうですけどね。
[ 2009/03/08 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
いよいよ年パス更新ですね。
今日は天気もよく、TDRは気持ちよさそうですね。
うぉーーー、新コスチュームだぁーーーー!!
かわいいですね。
帽子が出来たらもっとかわいいんでしょうね。
[ 2009/03/07 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

