Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

「キングダムハーツ 358/2Days」発売日決定!

スクウェア・エニックスは5日、ニンテンドーDS専用ソフト「キングダム ハーツ358/2Days」を、通常版と「キングダム ハーツ」オリジナルデザインのニンテンドーDSiを同梱した限定版「KINGDOM HEARTS EDITION」の2種類のパッケージで5月30日(土)に発売すると発表しました。

「キングダムハーツ」については、今更説明するまでもないですよね?
ディズニーとスクウェア・エニックスのコラボレーションによって生み出されたロールプレイングゲーム(RPG)です。

今回発売する「キングダム ハーツ358/2Days」は、「キングダム ハーツII」で初登場し、人気を博したもう一人の主人公・ロクサスがメインキャラクターとなるRPG。
各ディズニーワールドを巡る従来のシングルプレイモードに加え、ニンテンドーDSならではの複数人でミッションをこなすマルチプレイモードが最大の特徴となっているそうです。

そして何より、限定版「KINGDOM HEARTS EDITION」に同梱されるニンテンドーDSiのデザインがディズニーファンの心をくすぐります。↓
DSi

ミッキーシルエットが入ってるんですよ~!!
ちょっと良くないですか?
これにはゲームおたくの妻も早速食いついています。
ちなみに通常版は5,980円(税込)、「KINGDOM HEARTS EDITION」は24,880円(税込)。
あっ!2人の定額給付金で買えるじゃん!!



[ 2009/03/06 20:45 ] グッズ | TB(0) | CM(6)
>ほなみぽさん
こんにちは!
リドで待機中のミッキーです。
ゲームもされるんですね?
じゃあ、このDSiのセットはうってつけじゃないですか!
我が家も欲しいですが、この春は年パス更新もしたいので悩みます。
(妻がヘソクリで買ってくれればいいのですが・・・。)
[ 2009/03/07 13:42 ] [ 編集 ]
>chiku2さん
こんにちは!
ミシカ待ちのミッキーです。
我が家は初期型のDSなので、買い換えてもいいのですが、年パスも買いたいし悩みどころです。
PS3でも出るんですね。
やっぱりストーリーも違うんですかね?
ちょっと気になりますね。
[ 2009/03/07 13:31 ] [ 編集 ]
わぁー!これ欲しいですっ!我が家もゲーム大好きなので…新しいゲーム機がでると買わずにはいられなくて(笑)DSi様子みで買わずに我慢してて良かったです(^0^)/
[ 2009/03/07 13:26 ] [ 編集 ]
キングダムハーツ大好きchiku2です。

おはようございます!!
キングダムハーツの新作がDSから出るのは
知っていましたが、本体セットが出るとは・・・。
私はDSライトを持っていますので本体毎買うのは
悩みますね><。

でもいいデザインなので欲しいと思ってしまいます@@;
PS3でもキングダムハーツの新作が出るみたいなので、
定額給付金はPS3本体購入の足しになりそうですし。。。

[ 2009/03/07 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
実は我が家のDSも初期型です。
妻がDSライトが欲しいと言っているところに、こんなものが出てしまいました・・・。
買い換えようとしても初期型なんて今更売れないでしょうね。
[ 2009/03/06 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
このDSiは渋い。
シックでいいデザインですね。
我が家のDSは初期の初期。
嫁さんの誕生日に、DSが馬鹿売れしている時にネット販売で買いました。
現役バリバリで、買い換えるわけにはいきませんね。
でも、ゲームはしてみたいですね。
買おうかな?
[ 2009/03/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

