Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ぶらりTDS

ミシカ終了後、TDSのパーク内をお散歩。

ケープコッドでダッフィーを激写!
ケープ前

あ、違いますね。
本物はコチラです。
ダッフィー

アラビアンコーストでグリーティングを終えたミニー。
アラビアンミニー

アメリカンウォーターフロント「ミッキーのドリームカンパニー」の看板。
ドリカン看板1

ドリカン看板2
この2つの看板、パッと見は似ていますが、よく見るとデザインが違うんですよ。

オーバー・ザ・ウェイブのフィナーレ。
オーバー

昨日はこの後、TDLに戻って「ドリームス・ウィズイン」の抽選をしましたがハズレ・・・がっくり
(chiku2さん、例の方法試してみましたが今回はダメでした。)

仕方ないので、すぐTDSへとんぼ返りして夕飯を食べた後、久しぶりに「ブラヴィッシーモ!」を観ようと思ったのですが、早い段階で「システム調整のため中止」・・・はぁ
花火まで待つ気力も無かったので、昨日のインパはこれで終了しました。

それにしても、昨日は暖かかったなぁ。
もう既に花粉症がツライです・・・。jumee☆faceA76



[ 2009/02/15 17:41 ] インパレポート | TB(0) | CM(6)
Re: タイトルなし
>ほなみぽさん
こんばんは!
このダッフィーのコスチュームもかわいいですよね。
しかし、いつも疑問なのですが、なぜ下を履かせないんでしょう?
見方によっては違和感が・・・。e-263

ほなみぽさん家も花粉症なんですね?
我が家も二人で苦しんでいます。
早くこの季節が過ぎ去って欲しいです。

ドリウィズの舞台裏行ったんですね!
表では絶対に見られないものが見えるので楽しいですよね。
抽選ハズレたらあの場所はかなり穴場かも。
[ 2009/02/15 22:17 ] [ 編集 ]
このコスチュームのダッフィーちゃんにまだ会えてないので、次回こそは…!!我が家は娘がスギ花粉で私がブタクサの花粉症です(-.-;)ホント辛いですよね…。しかもパーク内結構ダメなんですよね。あっ!早速、今日ドリウィズの舞台裏から観賞して来ました(^0^)/ホント、楽しくかったです。結構、こちらを向いて手を降ってくれるので嬉しくて、写真撮りまくってしまいましたぁー!!
[ 2009/02/15 22:03 ] [ 編集 ]
Re: ダメでしたかぁ・・・
>chiku2さん
こんばんは!
リアルダッフィー、本当に癒されるので会ってみてくださいね。
抽選の必勝法、今回我が家はダメでしたが、1人の場合は結構いけるかもしれませんね。(理論的に)
情報ありがとうございました。

そうなんです、花粉症ツライんです・・・。v-12
この季節は気分最悪ですよ。
でも、負けずにインパします!
[ 2009/02/15 21:39 ] [ 編集 ]
ダメでしたかぁ・・・
こんばんわw

私もリアルダッフィーにあったことない・・・chiku2です。

必勝法ダメでしたか><変な情報をお伝えしてすいませんでした。この前はただ運がよかっただけなのかもしれませんね@@;

花粉の季節ですね><。
私は幸い花粉症ではないのですが・・・。
花粉なんかに負けないでインパしてくださいね♪
[ 2009/02/15 21:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
是非今度はTDSでリアルダッフィーに会ってみてください。
ポ~っとした感じで凄く癒されますよ。

そうなんです、我が家は夫婦二人とも花粉症なんですよ。
既にマスク生活に入っています。
これからのインパはちょっとツライですね。
[ 2009/02/15 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ダッフィーかわいいですね。
実は僕たちまだリアルダッフィー見たこと無いんですね。
1度会ってみたい。
ミッキー&ミニーさんは花粉症なんですか?
今年は花粉の量も例年より多いらしいです。
がんばって乗り切ったください。
[ 2009/02/15 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

