Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーのポストカード

今日は朝一で現在開催中の東京ディズニーリゾート写真展「DREAMS and MAGIC」に行ってきました。
先日のブログで書いたように、この写真展の初日にも行きましたが、今日から展示写真の一部が更新された上に、先着500名にダッフィーのポストカードが配布されるもんで。

会場のオープンは10:00だったので、少し前に着けば良いだろうと思っていたのですが、道が思ったよりも空いていてオープンの1時間くらい前に着いてしまいました。
でも、実はこのお陰で助かったんです。
着いたら既に大勢の人達が並んでいたんですよ!
私達が着いた時点でおそらく200人はいたと思います。
オープンの直前くらいだったらダッフィーのポストカードは貰えなかったでしょうね。
危ない危ない・・・大汗
本当に最近のダッフィー人気ときたら・・・。
会場にはダッフィーを持ち込んでいる人も結構いましたよ。
(ちなみにこの時、我が家のダッフィーは車の中にいました。)

これが今日貰ったダッフィーのポストカードです。↓
ポストカード
写真集「MAGIC」にも入っている写真ですが、個人的にはこのカット大好きですね。
普段絶対パークでは見られないシチュエーションだし、ダッフィーがかわい過ぎます。
どうでもいいですけど、このポストカード、既にヤフオクに出ているようで、ちょっとがっかりです・・・。ため息アップロードファイル
本当に欲しかった人がかわいそう。

写真展を見た後、そのままTDRへ行きましたが、その報告はまた次回。

では、最後にサービスで今日TDSで撮ったダッフィーの写真を1枚。↓
ダッフィー



[ 2009/02/14 21:47 ] ショー&イベント | TB(0) | CM(6)
Re: こんばんわw
>chiku2さん
こんばんは!
お~!3月に千葉へ引越しですか!?
良いですね。
じゃあ、ついに年パス購入ですか?
我が家も4月以降、更新できればいいんですけどね。
(私が仕事を頑張れば良いのですが・・・e-263

ダッフィー、かわいいですよね。
そりゃ~、人気も過熱しますよね。
[ 2009/02/15 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんわw
最近ダッフィーが異様に気になっちゃってるchiku2です。

ポストカード欲しかったです。。。
3月中に千葉にお引越しが決まったので来年度は、
ミキミニさんに負けないようにインパします!!

それにしてもダッフィーかわゆいですね♪
[ 2009/02/15 21:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
やっちゃぁんさんのお名前はsyozoさんのブログで知ってましたよ。
こちらこそ、是非リンクお願いします!(既にリンクさせていただきました。)

今日、ミッドタウンにいらしてたんですね。
オープンの30分くらい前ということは、きっと並んでた場所ですれ違ってたと思います。
ダッフィーは車の中にいましたけどね。(笑)
[ 2009/02/14 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いや~、本当に最近のダッフィー人気は凄いです。
昔から知ってる人間からするとちょっと複雑な心境ですね。
OLCが色気を出して露出を増やさなければ良いですが・・・。
ポストカード貰えてよかったです!

この後TDRに行ったフットワークは軽いんですが、実際は足が痛くて重いんです・・・。(笑)
[ 2009/02/14 22:54 ] [ 編集 ]
はじめまして!
syozoさんのブログから飛んできましたっ(´∀`)
今日、写真展行かれたのですね~!私も行ってきましたっ。
私はオープン30分前に到着したのですが…本当にすごい人でしたね(><;)
ちゃんとポストカードも貰えて大満足です!
その足でTDRとは…すごいです・・・。
それと、私のブログにリンクさせてもらってもいいでしょうか?

[ 2009/02/14 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
よかったですね、ポストカードゲットできて。
すごい人気ですね、ダッフィー。
ポストカードかわいいですね。
さらにその足でTDS。
さすがフットワークが軽い。
この写真もナイスです。
[ 2009/02/14 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

