Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッキーのバレンタインチョコ

明日は出かけるので、1日早いですが妻からバレンタインチョコを貰いました。
今年はチョコもTDRで買ったものです。↓
チョコ

2種類貰ったのですが、写真の左がミッキーシルエットが付いた板チョコ。
そして、右がミッキーシルエット型のチョコ。
味は3種類で、左から「ニルギリティー味」、「キリマンジャロコーヒー味」、「ダージリンティー味」です。
どれも美味しいですよ。
というか、チョコ好きな私には何でも良いという噂もありますが・・・。汗4

この他に、妻が私の実家の父と兄にあげたバレンタインはコレです。↓
バレンタイン
上のチョコは私が貰ったものと同じで兄用です。
下のは父用で、確か色んなチョコやクッキーが入ったものだったと思います。

ありがたくいただきま~す!
(ホワイトデーもTDRかな。)



[ 2009/02/13 18:13 ] フード&レストラン | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
>あきゆめさん
こんばんは!
いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます!
TDRのお菓子は見た目も味も良いですよね。
結構製造元は有名なところだったりしますしね。
もう少し安いと助かりますが・・・(難しいか)
[ 2009/02/14 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは。
いつも楽しく拝見してますよ~v-221
かわいい~v-238チョコばかりで食べるのがもったいない。。

リゾートのお菓子は見た目でだけではなく味も美味しいで素よね。。
[ 2009/02/14 21:43 ] [ 編集 ]
Re: 携帯から失礼します。
>chiku2さん
携帯からありがとうございます!
今日はバレンタインなので混みそうですね。
でも、風が物凄いからショーパレ系は中止かな?
午前中はTDR写真展に行ってきま~す!(展示写真の更新日なので)
[ 2009/02/14 06:51 ] [ 編集 ]
携帯から失礼します。
こんばんわ

甘いもの大好きchiku2です。

バレンタインって何かとドキドキするものですよね

明日のTDRは混みそうですね午前中は天気も怪しそうですが…負けずに楽しんできてくださいね
[ 2009/02/14 01:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ほなみぽさん
こんばんは!
今は友チョコというのがあるんですか?
逆チョコやら友チョコやら厄介ですね、最近は・・・。e-263
ほなみぽさん家はチョコ無しなんですね。
旦那さんの気持ちが分からなくはないですが、貰えないと貰えないでちょっと寂しいかな。
明日は美味しいチョコ食べてくださいね!
[ 2009/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
チョコ美味しそうです!!娘は、友チョコってのをもらってきましたよー。来年は友チョコ用意しなきゃいけないかと思うとため息なんですが(-.-;)私は、旦那にお返しが怖いからチョコいらないって言われて以来無縁の行事になってしまいました…(笑)ミッキー&ミニーさん仲良しで羨ましいですo(^-^)o明日は自分で美味しいチョコ買って食したいと思います!!
[ 2009/02/13 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今年のバレンタインは土曜日なので、妻から貰ったチョコレートだけです。
会社では義理すら貰ってません・・・。
まあ、お返しが面倒臭いのでいいですけど。
テカテカのチョコレートケーキ貰えるといいですね。
[ 2009/02/13 21:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
沢山貰いましたね。
いいですね、ミッキーチョコレート。
僕はまだ貰ってません。
会社で2個貰いましたが、嫁さんからはまだです。
ていうか、バレンタイン明日ですものね。
テカテカのチョコレートケーキもらえるかな?
[ 2009/02/13 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

