Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

仕事後インパ

今日は仕事でTDRの近くまで行き、そのまま直帰だったので、もちろん仕事が終わってからTDLにインパしました。
妻とは現地で待ち合わせにしていたのですが、実は行く時に電車でたまたま会いました。
今日の目的はただ一つ、「ドリームス・ウィズイン」です。

そして、今日はバッチリ当たりましたぁ~
当選券

そして、開演まで少し時間があったので、2年ぶりくらいに「スター・ツアーズ」に乗りに行きました。
ブロとものsyozoさんから、実はスター・ツアーズには「ジョージ・ルーカス」が出演していると教えてもらったもので。
スター・ツアーズ

確かに最後の管制塔のおじさんがジョージ・ルーカスでした。
今まで全然気づかなかったなぁ。
ところで、実は私このアトラクションのような映像系ってちょっと苦手なんです。
酔っちゃうんですよね・・・。
今日もちょっと気持ち悪くなってしまいました。ヴぁー
絶叫マシンとかは全然平気なんですけどね。

その後、気を取り直して「ドリームス・ウィズイン」の席へ。
当選した席はこの前と同様右側の端でした。
こんな感じ↓
席
本当はど真ん中で観たいんですけど、まあ当たっただけ良しとしないとね。

そして、ショーがスタート!
あ、ちなみに今日はコンパクトデジタルカメラなので、あまり画質が良くないです。
ドリウィズ

一番好きなラストシーンだけ動画を撮ったので、良ければ再生してみてください。
ここで使われている「I Believe!」という曲がいいですよ。
ちなみにここではなく、YouTubeの方であれば「高画質」に切り替えもできます。




[ 2009/02/04 22:45 ] インパレポート | TB(0) | CM(4)
Re: 早く観たい^^
>chiku2さん
こんばんは!
ミスバニー&とんすけ大好き?あれ?ティガーじゃ?
どれも好きなんですね。
今日はドリウィズ当たって良かったです。
でも右側ばかりなので、一度ど真ん中で観てみたいです。
chiku2さんも8日当たるといいですね。
良い知らせを待ってますね!
[ 2009/02/04 23:22 ] [ 編集 ]
>syozoさん
こんばんは!
今日は当たって良かったです。
だいぶ寒かったですけど・・・。
スター・ツアーズ、夫婦2人で酔ってましたが、すぐ復活したので問題無いです。
まさかあの人がジョージだったなんて驚きです。
情報ありがとうございましたぁ~!
[ 2009/02/04 23:15 ] [ 編集 ]
早く観たい^^
こんばんわぁ。

ミスバニー&とんすけ大好きchiku2です><b

鑑賞チケットが当たるのが羨ましいです!!
☆チケットおめでとうございます☆
私は2年前のハロウィン「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」から
当たっていません><。フロートの後ろをついて歩く
あの感動は今でも忘れませんが^^

私も8日にスター・ツアーズ乗って確認してきます!
そして中央鑑賞エリアを当てます><b
[ 2009/02/04 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
前回は残念でしたけど、今回は大当たり!!
よかったですね。

リンクありがとうございます。

酔うんでしたか、知らないのに薦めてしまいましてごめんなさい。
でも、本当に出てましてよね。
なんか、感動(?)を共に出来て嬉です。
[ 2009/02/04 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

