Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDL↔TDS3往復

TDR25周年グランドフィナーレがスタートして最初の週末ということで、我が家も昨日は朝から行ってきましたぁ~!

TDLの駐車場着は8時くらい。
そのままリゾートラインに乗ってTDSへ移動。
(あっ、今更ですが、TDSの立体駐車場は帰りにメチャメチャ混むので、我が家はいつもTDLに停めてるんです。)
8時過ぎくらいからオープンの10:00までゲート前に並びました。

これだけ早くに行った目的はただ一つ、「ミッキーのドリームカンパニー」を良い席で観るためです。
そして、10:00オープン。
観賞用の列を作るBBB前へ行き、結構前の方に並ぶことができました。
だが、しかし!
並びだして少しすると、予報に無かったはずの雨が突然降ってくるじゃないですか!
おいおい・・・と言いながら急遽傘を買って、それでも並び続けていたのですが、ショー開始の1時間くらい前になって中止の発表・・・。がっくり
21日にTDLで当選した「ドリームス・ウィズイン」が雨で中止になったばかりなのにまた中止・・・しかも予報に無かった雨で・・・。
どこまでツイてないんでしょう絵文字名を入力してください

まあ、そんなことを言っていても仕方ないので、気を取り直して「ケープコッド・クックオフ」へ。
21日にも行きましたが、またダッフィーのスペシャルデザート(スーベニア付き)を注文して、「Sweet Duffy」の飾りつけがされているテラス席で少し休憩しました。
ケープコッドダッフィー

その後、TDLへ戻って「ドリームス・ウィズイン」の抽選へ。
とりあえず今回も当選しました。
DW入場券
でも、さっきのドリカンや21日のように雨で中止なんていう可能性もあるので、喜び半分心配半分な感じでした。

そして、抽選後はまたすぐにTDSへ戻って「レジェンド・オブ・ミシカ」を観賞。
今、メディテレーニアンハーバーは工事中なので、いつもとはちょっと違ったミシカが観られましたよ。
ミシカ

ミシカドナ

ミシカミニー

ミシカミッキー

終了後、先ほど当たった「ドリームス・ウィズイン」を観るためにまたTDLへ移動。
すっかり雨も上がり、今回はきちんと観る事ができました。
だいぶ右の方の席でしたが、よく観られましたよ。
色んなディズニーキャラが出てきて、ちょっと感動的な内容でした。
特に最後の曲「I Believe!」が良いですね。
DW1

DW2

DW3

DW4

DW5

DW6

ドリウィズも無事観られたということで、TDSへ移動。
朝中止になったドリカンのリベンジをするため最後の回の列に並びました。
アメリカンウォーターフロントパークって結構人が入れるんですね。
よかったよかった。
ドリカンのショー自体も良かったですよ。
何か大人になって忘れてしまったことを思い出させてくれるような内容でした。
DC1

DC2

DC3

DC4

DC5

これで、グランドフィナーレのイベントは両方観ることができました。
後はドリカンの昼と、ドリウィズの夜を観たいですね。
まあ、それはまた来週以降に。

さあ、最後はTDLに戻って久々に花火「ドリームス」を観ました。
やっぱり花火はTDLの方がいい!
ドリームス

ということで、昨日はTDL↔TDS間を3往復。
さすがにちょっと疲れました。



[ 2009/01/25 10:11 ] インパレポート | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
予報に無い雨に降られたので、日頃の行いが悪いのかと思いましたが、何とか夜にリベンジできて良かったです。
ドリウィズは当たりましたが、贅沢を言うとこの前中止になってしまった時の席くらいド真ん中で観てみたいです。
syozoさんも来週当たるといいですね。私も陰ながら祈ってます。
[ 2009/01/25 15:37 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
昼間のミッキーのドリームカンパニーは残念でしたね。
でも夜見れたから良しですか。
ドリームス・ウィズインはまたまた抽選大当たりですか。
いいですね。
俺もがんばろ。
でも往復3回。
距離にしたらどれだけですかね。
お疲れ様でした。
[ 2009/01/25 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

