Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

お世話になりました!!

このブログ「Disney Dreams」を立ち上げてから約1年9ヶ月。
767個目であるこの記事でいよいよ最後となります。

振り返ると、軽い気持ちで始めた当初、ニックネームも適当に「ミッキー&ミニー」なんていうベタな名前を付けていました。
でも、アクセスが上がってきてから、恥ずかしくなって「Riku&Miu」に改名したんです。
その頃を知っている人はどれだけ残ってますかね?

ほぼ毎日適当な内容のブログを書いていただけなのですが、時が経つに連れて段々と大勢の方々にお越しいただけるようになり、今では多い時は1日に1,000アクセスを超えるようにまで成長しました。
おかげさまで各ブログランキングもかなり上位にしていただけるようになりました。
まさか、こんなブログになろうとは私も妻も思ってもいませんでしたよ。
始めた頃はちょっと嫌なことなどもありましたが、ここまで続けて来られたのは、いつも温かいコメントやメール、拍手やランキングのクリックなどで応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!!

このブログが無かったら有り得なかった素晴らしい出会いも沢山あり、他のディズニー好きな方々と実際にパークでお話するのも楽しかったです。
本当にこのブログをやってきて良かったと思っています。

このブログでは容量の大きな画像を沢山載せてきたため、残念ながらブログの容量がいっぱいになってしまい、終了せざるを得ない結果となってしまいましたが、そのうちまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
今まで本当にありがとうございました!!
プレート


・・・な~んて、サプライズ好きな私がこのまま終わると思ってますか?

ブログの容量がいっぱいなのは本当です。
そして、このブログが終わるのも本当です。

でも、楽しみにしてくださっている方々を裏切るわけにいかないじゃないですか!

そこで、新生「Disney Dreams」をご用意しましたよ。
これからはそちらでお会いしましょう!!

「Disney Dreams」(New)
http://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/

良いアドレスGETしたでしょ?

では、このブログはこれにて終了いたします。
ありがとうございました!

Riku&Miu





[ 2010/08/01 00:00 ] その他 | | CM(-)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

