Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

改めて「”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」を紹介します!

皆様、昨日は我が家の年パス復活祭・・・じゃなかった、復活に沢山のお祝いコメントをありがとうございました!
今まで見たことがないくらいのコメント数でビックリです。
改めて沢山の方に読んでいただいているんだなぁ~、と実感することができました。
本当にありがとうございます!

さて、そんな昨日は、明日(5/1)正式にオープンするTDSの新アトラクション「”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」のスニークでミッキーとグリーティングをしてきましたので、そのレポをしたいと思います。
一昨日のブログで妻たちがグリしてきた記事は載せましたが、私も実際に行きましたので改めて。)

場所はTDSのロストリバーデルタにあるお店「ロストリバーアウトフィッター」の横にある階段から下の階へ降りていきます。
サルードス看板

すると、こんな感じに並ぶことになります。
サルードス内

壁面にはアトラクションの名前が。
サルードス

グリーティングの部屋(?)にはラテン系の小物や飾り付けが沢山。
奇妙なドナルドもいますね。
サルードス内2

楽器もありましたよ。
サルードス内3

上にはドナルド、プルート、グーフィーが吊るされています。
サルードス内4

そして、並ぶこと約1時間くらいだったでしょうか、ミッキーと会うことができました!!
この衣装カッコイイですね。
ここら辺に出没するマックスの衣装にちょっと似てるかな。
サルードスミッキー

では、我が家の番です。
Riku:「ミッキー、会えて嬉しいよ!」

ミッキー:「僕も嬉しいよ、Riku!!」

というやりとりはありませんでしたが、男同士ハグをして友情を確かめ合いました。(妄想)

そんなバカな話はここまでにして、ミッキーとの3ショットです。
3ショット

あえてフラッシュを使わなかったのですが、やっぱりフラッシュは焚いた方が良いと思います。
ミッキーの顔に影が出ちゃいましたね。

記念に台紙の写真も買いました。
変なドナルドと変なグーフィーのシール付きです。
台紙

表紙はこんな感じ。↓
台紙表紙

ちなみに「サルードス・アミーゴス!」とは「こんにちは、友達!」という意味だそうです。
皆さんもミッキーに会ったら「サルードス・アミーゴス!」と声をかけてあげてくださいね!
スポンサーサイト




[ 2010/04/30 17:31 ] インパレポート | | CM(14)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。