Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ついに届きました!

いよいよ本格的に仕事が忙しくなってきたRikuです。
でも今日は外出から直帰で久しぶりに帰りが早かったので、残り僅かな容量を振り絞ってブログを書きます。

今日、家に帰ったらこんな物が届いていました。↓
DM_20100729200819.jpg

ご存知「ファンダフル・ディズニー」の封筒ですね。
さて、何でしょう?
早速開けてみましょう!
チケット

お~、今年も当選した「ファンクラブメンバー限定パーティー」のチケットですね。
中身はTDSのブロードウェイ・ミュージックシアターで開催されるパーティーのチケットと、パーティープログラム、参加にあたっての注意事項、そして、参加者限定宿泊プランの案内です。

今年もオリジナルグッズの引換券、スペシャルメニューの引換券(ニューヨーク・デリ)、フォトエキスプレスの利用券(有料)が付いてましたよ。

パーティー当日はまだ少し先ですが、楽しんできたいと思います。

ちなみに昨年のファンパのレポは過去のブログをご覧ください。
http://mickeymagic.blog24.fc2.com/blog-entry-351.html




[ 2010/07/29 20:40 ] ショー&イベント | | CM(10)

夏イベント変な写真集

週末の連休が待ち遠しいRikuです。

今日は今まで撮った夏イベントの写真の中から、普段だとブログには使用しないような変な写真を適当にピックアップしてみました。
大して面白くないですが、よろしければ暇潰しにどうぞ!

まずはクール・ザ・ヒートからグーフィーのウォシュレット。
ウォシュレット

水圧でスカートがめくれてしまうミニー。
ミニー

ジャンピングドナルド。
ドナ

ナミナミナのドナルド。
手が4本ありますね。
ドナルド

何か凄く悩んでいるプルート。
プルート

ボンファイアーダンスのミニー。
手前のひょっとこを見て笑ってる?
ひょっとこ

変な構図。
ミニー

最後はちょっと加工して遊びました。
ミッキーとミニーのかめはめ波です。
「ハァ~!!」
ミッキーかめはめ波

ミニーかめはめ波

適当な内容でスミマセン・・・。
こんなブログも間もなく25万Hit。。。



[ 2010/07/15 17:34 ] ショー&イベント | | CM(6)

当選したアレが届きました!

前回のブログ復活の記事には、皆様から沢山の温かいコメントをいただき、本当に嬉しかったです。
こんなに楽しみにしてくださっている方々がいるなんて、感激で泣きそうになりました・・・
復活して良かったです。
これからもマイペースにやっていきますので、よろしくお願いしますね!!

さて、先日のブログでも少し書きましたが、今年も「ディズニー・カードクラブ」のファンパーティーに当選しました。
そして、今日そのチケットが届きましたよ!
封筒の中身

当日のパスポートがコレ。↓
ファンタジーファンパスポートだって。
パスポート

そして、入場整理券がコレ。↓
入場整理券

まあ、これは入場する時に必要なものであって、座席は結局早い者勝ちなんですけどね・・・。

このファンパはTDSの「ミート&スマイル」以上にキャラ達と触れ合えるイベントなので、本当に楽しいんですよ。
まだ2ヶ月くらいありますが、今から楽しみです。
ファンパ




[ 2010/06/25 21:48 ] ショー&イベント | | CM(10)

今年はディズニー・オン・クラシックに行きます!!

皆様、昨日は妻Miuの誕生日のお祝いコメントを沢山ありがとうございました!!
本人も凄く喜んでいます。
妻は人見知り&筆不精なので、ブログやコメントを書くことはほとんどありませんが、皆様への感謝を込めてお礼のプレートを作りましたので、見てやってください。
Thankyou.jpg

何だかまたゴージャスな感じに仕上がってますね。
分かる人にしか分からないような小細工もしてあります。
柵の色を変えたりとか・・・。

さて、今日の話題ですが、皆さんは「ディズニー・オン・クラシック」に行ったことはありますか?
私はありません。
何せ、にわかディズニーファンですから。
でも、この数年で妻に鍛えられ、ディズニー作品も結構観ましたし、そろそろ音楽を聴けば何の作品か分かるくらいにはなったと思います。
そこで、今年は初の「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2010」に行ってみようという話になりました。
チケットの予約は妻に頼んでおいたのですが、妻が購入したのはモバイルチケットの「ファンタジーチケット」というもの。
モバイルチケット

このファンタジーチケットには色んな特典があるそうですよ。

【特典1】
・カウントダウンFlash待受
 →携帯の待受に設定すれば、公演日までカウントダウンをしてくれるというもの。

【特典2】
・着うた
 →公演楽曲を事前にGETできます。

【特典3】
・特製メールテンプレート
 →購入者だけの特製プレートです。

【特典4】
・メッセージ動画
 →出演者からのスペシャルメッセージを観ることができるそうです。

【特典5】
・公演グッズ先行販売
 →会場で販売されるグッズを事前に購入できます。

【特典6】
・バックステージパス
 →抽選で当たれば、公演終了後にバックステージへご招待!

【特典7】
・限定ノベルティグッズ
 →オリジナル記念コイン(非売品)をもらえるそうです。

この他にもまだ特典を企画中らしいです。
最近は携帯やネットで買う方がメリットがあるケースが多いですね。
時代の流れなんでしょうけど。

今年のテーマは「Miracle ~愛が輝く時」ということで、私も大好きな名作「美女と野獣」をフィーチャーするそうです。
11月なのでまだまだ先の話ですが、今から楽しみです♪

美女と野獣




[ 2010/06/10 17:00 ] ショー&イベント | | CM(10)

Miuのイースターセレクション♪

みなさん、こんにちは~

Rikuの妻のMiuです。

いつもは裏方の私ですが、旦那が最近疲れ果てているので、代わりにブログを書いてみました。

ものすごく久しぶりなのでちょっと・・・・・

ちなみに、Rikuはこんな感じです・・・

dona.jpg
(ドナルドに代弁していただきました




さて、おふざけはこれくらいにしておきますね

といっても、筆不精なので文章はあまり書けませ~ん
(ダメじゃん!!私・・・・・・・

ってことで、最近撮ったイースターの写真の中から、私が選んだものをいくつかペタペタしていきますね。

ちなみに写真は私なりにアレンジを加えてみました。

たまには、こんなテイストでもいかがですか

気に入っていただけたら嬉しいです。

ミキ

ミニ

デイジー

どな






最後にこの前旦那がディズニーファンの表紙みたいだって言ってた写真のカラー版です☆

ミキミニ



コメントのお返事ですが、Rikuからさせていただきますね



[ 2010/05/13 20:50 ] ショー&イベント | | CM(16)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

