Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

新アトラクション、きっとここだ!

土曜日は1回目のリズメロの中止が決定してから、TDSへ移動しました。
我が家がインパした直後に入場制限がかかっていたので、さすがに物凄い混雑でした。
落ち着いたと思っていたペグおばさんのお店も、シェリーメイの発売日かと思うほどの大行列。
今度の週末はもっと凄いことになるかもしれませんね・・・

そんな中、我が家はとりあえずパーク内をパトロール。
アラビアンコーストで久しぶりにドナルドを発見しました。
アラビアンドナ

ロストリバーデルタへ着くと、先日のブログで書いた5月1日オープン予定の新アトラクション「「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」のことを思い出し、その場所を探してみることに。
「確か、ロストの船着き場って書いてあったよなぁ。」とトランジットスチーマーラインの辺りを見て回ると、「ロストリバーアウトフィッター」の真下に怪しい工事中の場所を発見!
ミゲルズ

もっとよく見るためにトランジットスチーマーラインに並びました。
サルードス

未だに正式な発表はありませんが、きっとここだと思います。(他に工事してる場所無いし)
ミゲルズの外階段から入っていくようなQラインになるのかな。
楽しみですね。
JCBミッキー
※写真はイメージです。




[ 2010/03/15 17:00 ] アトラクション | | CM(8)

【新アトラクション】サルードス・アミーゴス!グリーティングドック

TDSのロストリバーデルタにミッキーとグリーティングができるアトラクション「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック」ができるそうです。
「ミート・ミッキー」のTDS版という感じですかね。
5月1日オープンだそうですよ。

詳しくは → コチラ

楽しみですね。
JCBグリのコスだったりして・・・。



[ 2010/02/24 23:06 ] アトラクション | | CM(16)

寅年のドローイング

昨日は久々の友達との新年会で酔っぱらってしまい、帰りに家の近くで迷子になり妻に助けを求めたRikuです・・・しずく
いや、遅くなったので妻にお土産を買って帰ろうとして、普段は入らない道を一本入ってしまっただけなんですよ。大汗

まあ、それはさておき、今日の話題に入りましょうか。
この前の4日に妻が友達とTDLへインパしてきました。
朝一でドローイングクラスに行ったそうです。
ドローイング

寅年らしい絵を描いてきましたよ。
もう何を描いたか分かりますよね?

はい、ティガーです。
Miu作
難しそうですが、レベル1だそうです。

ちなみに、先生が描くとこうなります。
先生

う~ん、さすがですね。
妻のは目が小さいのかな?



[ 2010/01/07 17:00 ] アトラクション | | CM(6)

魔女っ子ミニーちゃん

TDLの「ディズニーギャラリー」で行われているキャラクターのお絵かき講座「ディズニードローイングクラス」。
我が家もこれまでに色んなキャラクターを描いてきました。
描いた絵を入れる袋もだいぶ溜まったなぁ
ドローイング

その「ドローイングクラス」では、ハロウィーンの期間限定で魔女の仮装をしたミニーの描き方を学ぶクラスもあります。
これは去年も参加しました。
そして、私達が描いたものがコレ。↓
ミニー

上2枚が去年描いたもの、下2枚が今年描いたものです。
左が妻で、右が私です。
これが結構難しいんですよね。
私は特に絵の才能が無いので、いつもかなり苦戦します。

ちなみに先生が描いたのがコレ。↓
先生作

さすがですね。

尚、料金は1人¥500、所要時間は約30分ですが、人気があるので参加したい方は早めに受付をすることをオススメします。



[ 2009/10/13 17:00 ] アトラクション | | CM(8)

ジョリートロリーが復活!

先日、久しぶりにトゥーンタウンを散策していたら、ビックリなものを発見!
4月で運行が終了した「ジョリートロリー」があるじゃないですか!!
ジョリートロリー

ジョリートロリー

いつからあったんだろう?
当然、もう動きはしませんが、オブジェとして飾られていました。
これは嬉しいですね。
もう見られないと思ってましたから。

ちなみに現在、レールはこのように埋められています。↓
レール

やっぱりジョリートロリーはトゥーンタウンの象徴ですね。



[ 2009/08/26 17:00 ] アトラクション | | CM(6)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

