Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

トムソーヤ島でのんびり

花粉が飛ぶ季節になったとはいえ、まだ結構寒い日が続く今日この頃、我が家のリビングのエアコン(暖房)が突然壊れてしまいました。
室外機は回っているのに、風が出てこないんですよ。
もう暖かくなる季節だから、今更修理っていうのもねぇ・・・。
床暖房で乗り切るか・・・。

さて、土曜日は2回目の「リズム!メロディ!ハーモニー!」も早い段階で中止が決定していたので、特にすることが無くなってしまい、久しぶりにトムソーヤ島へ行くことにしました。
なぜなら、私がシェイクを飲みたくなったから。
妻には「寒いのにバカじゃないの!」とか言われましたが、「だって飲みたいんだもん!」と頑固な私。
(子供か!)
マークトウェイン号

トムソーヤ島へ渡るいかだ乗り場にある隠れミッキーはご存知ですよね?
隠れミッキー1

隠れミッキー2

さあ、島に着いたら樽橋を渡って、キャンティーンへ直行です!
私はバニラシェイク、妻はプレッツェル(スウィートクリームチーズ)を注文しました。
シェイク&プレッツェル
閉店間際だったので、我が家がこの日最後の客でしたよ。

雨が降っていたので、サムクレメンズ砦の中で休憩しながら食べました。
砦の中から観た景色はこんな感じです。↓
いかだ乗り場方面

シェイク美味しかったです。
妻から少しもらったプレッツェルもなかなか。
たまにはこの島でのんびりするのも良いですね。




[ 2010/03/11 17:00 ] 隠れミッキー | | CM(8)

魔法の水と魔法のほうき

やっぱり今日は雨でしたね。
もちろん、昨日のブログで紹介した隠れミッキーの傘を持って会社に行きましたよ。
さりげないデザインなので自分から言わない限り気付かれない感じでした。

さて、そんな嫌な天気ではありますが、ちょっと前にインパした際の雨上がり、TDLのゲート前でカストさんが何かを描いていたので近寄ってみました。
すると、ミッキーが!
ミッキー

でも、これだけならよく見ますよね。
今回は珍しいキャラも描いていましたよ。
コレです。↓
ピノキオ

ピノキオは初めて見ました。
カストさんによると、「魔法の水」と「魔法のほうき」が勝手に描いてくれるんだそうですよ。えぇ
天気の悪い日でもゲストを楽しい気持ちにさせる演出が素晴らしいですね。



[ 2009/11/17 23:40 ] 隠れミッキー | | CM(4)

この季節っぽい隠れミッキー

今日は10月31日、ハロウィーンですね。
我が家は今から今年最後のTDRハロウィーンへ行ってきます。
ミステリアス・マスカレードの抽選当たるといいなぁ。

ところで、先日ミステリアス・マスカレードの抽選に並んでいたら、妻が突然列から消えました。
見ると、何やら写真を撮りに行った様子。
おっ、これは!
隠れミッキー

枯れ葉で作った隠れミッキーじゃないですか。
しかも、あまり目立たない地味な場所。
こういうのを妻はよく見つけるんですよね。
感心しちゃいます。
それにしても、枯れ葉で作るなんて今の季節限定の隠れミッキーですね。
カストーディアルさん、ご苦労さまです。

では、「Happy Halloween!」



[ 2009/10/31 05:00 ] 隠れミッキー | | CM(8)

プリマの隠れミッキー

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在TDSで開催中の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」で隠れミッキーを見つけました。
場所は「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前のステージ。
写真の赤丸の部分です。
ザンビ前ステージ

分かりづらいですね?
では、拡大してみましょう。
隠れミッキー

そう、てんとう虫の模様がミッキーになっています。
このてんとう虫、実は今回のダッフィーの新コス(帽子)にもいるんですよね。

きっと他にも隠れミッキーがいるはずなので、みんなで見つけてみよう!



[ 2009/05/07 17:30 ] 隠れミッキー | | CM(4)

では、隠れミッキーの正解です。

それでは前回の記事で紹介した隠れミッキーの場所をお教えします。
自分で探したいという方はスルーしてください。
隠れミッキー

この隠れミッキーはTDSにあります。
と言っても、パーク内ではありません。
エントランスに入る手前、ホテル「ミラコスタ」側のピクニックエリアにあります。
是非、インする前に探してみてくださいね。



[ 2008/12/26 20:56 ] 隠れミッキー | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

