Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スティッチがTDLにやってくる?

今日5月25日はグーフィーのスクリーンデビューの日(1932年)ですね。
おめでとう、グーフィー!!
グーフィー

さて、今日は久しぶりに番組情報です。
ディズニーファン7月号にも載っていましたが、現在テレビ朝日系で毎週火曜日19:00から放送されているアニメ「スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険」で、6月1日の回ではスティッチがTDLに遊びに行くエピソードが放送されます。
TDLがアニメの舞台になること自体が史上初のことらしいです。
実際のTDLで「魅惑のチキルーム」前にスティッチの宇宙船が不時着していますが、その謎も今回の放送で解明されるそうですよ。
チキルーム

その6月1日の放送終了後にはスティッチからお知らせがあり、TDLに沢山のしかけを用意しているとか。
どうやらアニメの中でスティッチが残した足跡などが、実際のパーク内にも出現するようです。
これはちょっと楽しみですね。

ところで、この不時着しているスティッチの宇宙船に隠れミッキーがあるのはご存知ですよね?
念のため、載せておきましょうか。
場所は宇宙船の後ろに積んである荷物(かばん)に貼られた「沖縄」というステッカーの中。
隠れミッキー
2つありますね。
見つけられましたか?

最後に全然関係ありませんが、スティッチ繋がりの情報をついでに紹介しておくと、スティッチエッグの場所が変わっていました。
前は誰でも触れるような場所にありました。↓
スティッチ

今はこんな奥まった場所に移動しています。↓
スティッチエッグ
ゲストに触られないようにしたのかな。

さあ、6月1日のスティッチ録画予約しようっと。




[ 2010/05/25 17:00 ] 番組情報 | | CM(8)

スティッチが旬!?

10月13日(火)19:00からスティッチのアニメ「いたずらエイリアンの大冒険」がスタートします。
今度はテレビ朝日系列なんですね。
そんな大人気のスティッチ、セブンイレブンではスティッチくじなんかもやってましたし、こんなものも見つけましたよ。↓
アイス
スティッチのアイスです。
思わず買っちゃいました。

更にこんなものも。↓
チロル
何だか分かりますか?
中身はこんな感じです。↓
中身
スティッチ以外のキャラもいますが、ハロウィーン限定のチロルチョコです。
パンプキンプリン味とイチゴフィアンティーヌ味、ミルクチョコレート味の3種類が入っています。

もっと小さいサイズのバラも売ってましたよ。↓
これはパンプキンプリン味ですね。
チロルチョコ

どれも美味しかったですよ。



[ 2009/10/09 17:00 ] 番組情報 | | CM(12)

今更ですが・・・

意外だと思われるかもしれませんが、今更「ディズニーチャンネル」と「ディズニーXD」に加入しました。
そう、実は今まで入っていなかったんです。
なぜなら入り方がよく分からなかったから、と言うか面倒臭そうだったから・・・。
でも、テレビに電話線を繋いで、いざやってみたら簡単でした。
もっと早くやっておけば良かった・・・しずく
そして、申し込みから2日目の今日から観られるようになりました。

ディズニーチャンネル↓
ディズニーチャンネル

ディズニーXD↓
ディズニーXD

これからは観るものが無い時は、暇潰しできそうです。



[ 2009/08/25 23:34 ] 番組情報 | | CM(4)

番組情報です。(東京エリア限定)

東京エリア限定の話ですみません。ごめそ
TOKYO MXで今度の土曜日(13日)19:30~20:00に下記番組が放送されます。

<番組名>
東京ディズニーリゾート ABC!!

開催中の25周年アニバーサリーを大特集!
25年間行われていたディパレードやシアターオリンズのショーなどを振り返ります。
いろいろなアトラクションのバックグランドも紹介。

我が家は早速録画予約しました。



[ 2008/12/08 00:10 ] 番組情報 | TB(0) | CM(2)

昨日のアド街ック天国

先日のブログで書いたように、昨日の「アド街ック天国」は東京ディズニーリゾートTDR)特集でした。
と言っても、昨日のその時間は正にTDRにいたので、録画予約して今日観たんですけどね。

いや~、それにしても突っ込みどころ満載でしたね。わはは
ランキングのつけ方の基準が訳分かりませんでした。
「ダッフィー」とか「イクスピアリ」といった具体的なものが入っているかと思いきや、「ファンタジックな夜」とか、「祝!25周年」とか抽象的なものも・・・。しずく
まあ、新しい情報を得るとかではなく、別の意味で面白かったですけどね。   ワーー(^∀^)ーーイ
ちょっと身内がテレビに出るかのような感覚で観てしまいました。



[ 2008/12/07 13:10 ] 番組情報 | TB(0) | CM(2)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

