Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

連休直後の閑散としたパーク

鼻の頭がやけに日焼けしてしまっているRikuです。
カッコ悪い・・・

世間は昨日まで3連休。
今日から皆さん現実に戻って仕事や勉強を頑張ってるんでしょうね。
でも学生は夏休みかな?
私は会社から4日与えられている夏休みを10月までの好きなところで消化すれば良いので、今回の3連休に1日夏休みをくっつけて4連休にしました。
なので今日もお休みです。

そんな今日はTDSにちょっと用事があったため、11時くらいから13時半くらいまでの約2時間半だけインパしてきました。
(一体どんな用事だ・・・?)

連休直後ということで、パーク内は久しぶりに見る空き具合でしたよ。
どのくらいかって?
このくらいです。↓
プロメテウス火山

ミッキー広場

ね?空いてるでしょ?
だから、アラビアンコーストにいたデイジーの1ショだって楽々GET。
デイジー

思わず、物凄く久しぶりに「インディ・ジョーンズ」に乗って、若さの泉を見つけちゃいました。(笑)

ロストではダッフィーを発見!
暑さで消えかかってますね・・・。
ダッフィー

ランチは「ケープコッド・クックオフ」へ。
「マイ・フレンド・ダッフィー」もまったく並ばずに入れました。
そういえば、この「マイ・フレンド・ダッフィー」に出てくる変身前のダッフィーのぬいぐるみって、いつの間にか「モコモコ」から「ツルツル」な質感に変わってしまったんですよね。
可愛いクマちゃん

ツルツルになってからは初めて観ました。
変身後のダッフィーの質感に合わせたのかな?
マイフレダッフィー

マイフレラスト

ランチ終了後、たまたまポンテ・ヴェッキオを歩いていると、クールサービスのパーク全水域コース(周遊)が始まったので、濡れない場所で観ました。
周遊コース

チーデー

ミキグフィ

その後、用事も全て済んだため、2時間半だけのインパでパークを後にした我が家なのでした。
いや~、空いているパークっていいもんだなぁ。
さあ、明日から仕事頑張ろう!!



[ 2010/07/20 16:29 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>*♪kana♪*さん
こんばんは!
昨日のTDSは凄く空いてましたよ。
TDLには行ってないので分かりませんが、多分同じような感じじゃないですかね。
学生さんはもう夏休みなんですよね。
羨ましいなぁ。
学生の頃に戻りたい・・・。
アラビアンのデイジーもあまりゲストに囲まれていなくてラクラクでした。
たまにはこういう閑散としたパークもいいですね。
[ 2010/07/21 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Kammyさん
こんばんは!
クールサービスのミッキーもカッコイイですよね。
私もこのコスは好きですよ。
ロストはもちろんロストリバーデルタのことです。
このダッフィーはカストーディアルさんがほうきに水を付けて描くアートなんですよ。
見たことないですか?
色んなキャラクターの絵を描くんですよ。
そのうち描いているところに出会えるといいですね。
[ 2010/07/21 23:17 ] [ 編集 ]
すごい空き具合ですね~~!驚きですッ!!
ほとんどの学校が今日から夏休みということもあるのでしょうね~~

アラビのデイジー、私が行くときはいつも激戦区なのに!
空いてるってすばらしいですね~(*´∀`*)
[ 2010/07/21 09:52 ] [ 編集 ]
クールサービスのミッキー
かっこいぃですね

ロストって
ロストリバーデルタのことですか?

ダッフィ可愛い

暑くて消えそうと
書いてますが

あれは何か消えるもので
書いてあるのですか?(^^)
[ 2010/07/21 08:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>JK2のゆめさん
こんばんは!
今日は本当に空いてましたよ。
ゆめさんの中学校は修学旅行がTDRだったんですね。
きっと修学旅行も平日でしょうから、同じくらい空いていたんでしょうね。
インディの若さの泉ですか?
それは・・・秘密です。v-411
頑張って探してくださいね!
[ 2010/07/20 22:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
今日は用事があっただけなので、あまりゆっくりはできませんでしたが、平日の空いているパークはいいですね。
こういう日なら本当に何でも楽しめそうな気がします。
夏休みの学生が羨ましいなぁ。
セーター没にしちゃったんですかぁ?
それはちょっと残念ですね。
洋裁も難しいと思いますが、頑張って可愛いコスを作ってあげてくださいね。
完成したら是非報告してください。
お待ちしています!
[ 2010/07/20 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
土日のインパはお疲れ様でした。
短い時間でしたが、今回もお会いできて嬉しかったです。
今度はゆっくりお会いできるといいですね。
やっぱり平日のパークは空いていていいです。
特に今日のような連休直後は最高ですね。
何でも好きなことできると思いますよ。
ボンファイアー鑑賞エリアの最前列以外は・・・e-263
明日からの仕事頑張ります!!
ありがとうございます!!
[ 2010/07/20 22:11 ] [ 編集 ]
すごい すきすきだ
私の中学校の修学旅行は
ランドに行くんですが
その時ほど空いてますね

毎回 インディージョーンズの
若さの泉を見ようとするんですけど
わかんないですょ
どこにあるんでしょー?
もし見えたら すぐわかりますかね?
[ 2010/07/20 20:38 ] [ 編集 ]
空いてる夏のパーク、いいなぁ。行ってみたいっ!
私たちが毎年行く1月も相当空いてる方だと思いますが、それ以上の空き方ですね~。
本当に好きな事が、ストレスなしに好きなだけやれそうですね。1月は何のイベントもやっていないので、空いてるけどおもしろさが今一歩って感じですけど、今なら夏イベントの真っ最中!楽しさもあって最高です!

そう言えば、話は変わりますが、ダッフィのコス。奥様のステキ浴衣に触発されて、首の狭い失敗セーターを没にして、シャツとベストとズボンに挑戦中!大嫌いだった洋裁にもチャレンジしようと思っています。『ディズニー、パワーはすごいなぁ』と夫が感心しています(笑)。できたら、報告させてくださいね!
[ 2010/07/20 20:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
この前はありがとうございます。
ゆっくり会えなかったのが残念でしたが・・・

平日のTDS。
いいですね。
行きたいなー。
これだけ空いてると好きな事がすきなだけできそうですね。

明日からのお仕事がんばってください!!
[ 2010/07/20 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

