fc2ブログ

Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

ミッキー広場でプリマヴェーラ!!

土曜日は昨日のブログでアップした「ディズニー・イースターワンダーランド」を鑑賞後、TDLパーク内で少しのんびりしてからTDSへ移動しました。
先週はミッキー広場で「フェアリーズ・プリマヴェーラ」を観たので、今週は違う場所にしようかと思ったのですが、行ってみると意外とミッキー広場が空いていたので、正面に近い位置の立見2列目を場所取りしました。
こんな場所です。↓
フェアリーズ

この夕方の回は少しずつ暗くなってくるのと、西日が逆光になるのでちょっと暗めの写真ばかりですが、ご了承ください。
ミッキー

ミニー

広場ミキミニ

ミキミニ

プルート

グーフィー

マリー

チップ

デール

チーデー

ドナルド

デイジー

ドナデジチュー

ドナデジ

ミキミニバージ

プリマの撮影って結構難しいんだよなぁ・・・。
さて、次回の年パス最終日はハンカチ振って楽しもう。



[ 2010/04/12 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
写真良かったですか?
大した写真ではありませんが嬉しいです。
ありがとうございます。
画像の補正はほとんどしてないです。
たまたまカメラの設定が良かったのかもしれませんね。
今年は春イベントが長いので、ゆっくり計画が立てられますよね。
意外と常連さんはイースターに流れているみたいなので、プリマは比較的空いてますよ。
ぶるうぷらむさんのプリマのレポも楽しみにしてますね。
[ 2010/04/12 23:32 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
いやいや素晴らしい写真です!
最初、衣装があざやか!と思っていたのですが、全ての写真の色がものすごい鮮やか!!補正が効いていることも関係しているんでしょうか?

今年のプリマは、まだ見ていないので早く行きたいところなんですが、なかなか時間が作れません・・・・
まあ、まだ3ヶ月近く残ってますから、ゆっくりと(笑)
[ 2010/04/12 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
夕方の回は結構難しいですよね。
下手するとブレますし、逆光に当たってしまうと暗くなってしまうし・・・。
やっぱりこういう動きの激しいショーは昼間の回に限るんでしょうね。
確かに、ミキミニ以外のキャラ達もよくキスしてますね。
ドナデジはよく見ますが、スティッチとエンジェルは昨日アップしたイースターで初めて観ました。
きっと仲が良いんですよ。
[ 2010/04/12 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
プリマは結構動きが激しいので、写真は難しいんですよね。
どこを撮れば良いのか分からなくなってきます・・・。
動画の方が良いかもしれませんね。
ミッキー好きのsyozoさんはやっぱりミッキー広場がいいんじゃないですか?
なるべく前の方取ってくださいね!
あっ、でもハンカチ振るなら後方か、座り見の方が良いかも。
[ 2010/04/12 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
プリマはキャラの動きが激しいし、あまり目線をもらえないのでちょっと苦手なんですよね。
でも、私もチップとデールの写真はまあまあだと思いました。
やっぱり撮影は午前~昼間に限りますね。
夕方の回はだんだん暗くなってくるし、ブレやすくなるんですよね。
次回、年パス最終日は撮影は抑えて、ハンカチを振りたいと思います。
楽しんできますね。
[ 2010/04/12 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
夕方の会の撮影が難しいのはよくわかります
うまく撮れたつもりが逆光なんてこともありました

最近、ミッキーミニー以外のキャラもキスをよくするな~と思っています
かつてはドナルドとデイジーはそんなにキスしない気がします
この前はスティッチとエンジェルもキスしていました
キスブームなのかな?
[ 2010/04/12 21:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
そうなんですね、撮影するのは難しのか・・・
写真じゃなくて、動画にしようかな?
まだどこで観るか決めてないんですが、このミッキー広場はよさそうですね。
ミッキー好きなので、ここがいいなー。
[ 2010/04/12 17:54 ] [ 編集 ]
全部キレイに撮れてます!
チップ&デールのお写真が特にお気に入りです!
いつもありがとうございます
午後の回は確かにお顔が暗くなってしまいますよね
私は自分で撮った写真やビデオを見てがっかりします
Rikuさん&Miuさんみたいに綺麗なお写真が
たくさん撮れれば幸せですよね~!!
来週は思いっきり楽しんで下さいね



[ 2010/04/12 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜