Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ファンダフル・ワンダフル・フレンズ

今日は午前中、先日当選した「ディズニーJCBカード」のキャラクターグリーティングに行ってきました。
・・・が、それは後日に報告するとして、とりあえず昨日観に行ってきたファンパーティー「ファンダフル・ワンダフル・フレンズ」の報告をしますね。

場所はいつも通りTDSの「ブロードウェイ・ミュージック・シアター」。
BMT

ファンパーティーの開始時刻は10:00だったので、9:00のオープンと同時に並びに行きました。
当選しているとはいえ、早く行かないと良い場所は取れないんですよね。

中に入るとチケットと引き換えでファンダフルの袋を貰えました。
中に入っていたのは赤と黄色の旗。↓
旗
この旗はショーの中で使用します。

それと、この写真。↓
ファンパーティー
このショーは写真撮影ができないので、この写真はありがたいです。

座った席は前から6列目くらいのステージど真ん中。
撮影がOKならかなり良い写真が撮れたと思うので残念です。

さて、ショーの内容ですが、これから行く人もいると思うので詳しくは書きませんが、概要だけ説明しておくと、ショー全体は「ティンカー・ベル」プレゼンツのような形の演出で、要所要所にティンクが出てきます。
そして、最初にファンダフルのオリジナルコスを着たミッキーやミニー等の主要メンバーが踊り、次にプーさんに出てくるキャラ達が子供たちと一緒に会場内を行進します。
子供なら誰でも参加できますので、これからお子様と行かれる方は是非参加させてみてくださいね。
そして、最後に先ほどの写真にあるミッキー達が出てきます。
これはミッキーとダッフィーが航海から帰ってきたというシチュエーションで、先ほど貰った赤と黄色の旗を持って、みんなで手旗信号をしながら踊ります。

個人的な感想としては、内容的には去年のショーの方が良かったですが、でも今回も楽しかったですよ。

その後、ランチはこのファンパーティーの招待券に付いているチケットで、ザンビのオリジナルメニューを頂きました。
ザンビ
ナポリタンとパイナップルケーキ+ドリンクです。

ファンダフルのオリジナルプレートも貰えました。
プレート

来月のディズニーJCBのファンパーティーも楽しみです。



[ 2009/07/26 17:00 ] インパレポート | | CM(6)
Re: タイトルなし
>minamiさん
おはようございます!
今年はあっさり当たったのですが、我が家も去年は追加応募でようやく当たったんですよね。
旗とダッフィー、意外と似合ってますよね。
思わず記念撮影しちゃいました。
ナポリタン美味しかったですよ~!
[ 2009/07/27 07:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
おはようございます!
今年のファンパはちょっと子供向けな内容だったので、人によっては評価が低いかもしれませんね。
でも、私は楽しかったですよ。
[ 2009/07/27 07:05 ] [ 編集 ]
ほんとにうらやましいですっ
実は...去年も今年も当たらなかったんです(><)
行ってみたいです☆

で、旗とダッフィーがマッチしてるような気がするのは
わたしだけでしょうか(笑
とても印象に残ったんですけど...

パスタおいしそうです☆
あっ
お腹がぁー(笑
食べざかりの中学生なんでー
[ 2009/07/26 22:10 ] [ 編集 ]
なんだか今年のファンパは評価がわるいとか・・・
(↑大人の意見)
でも子供はすごーく楽しめるそうですね。。
マーチと一緒で楽しんでいる子供を見ていると、、
なんだか楽しいですよね。。
[ 2009/07/26 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
そうですね、内容はしっかりしたものですね。
ショーも良いですが、記念品が後にも残るので嬉しいです。
ナポリタンも美味しかったですよ。
ちなみにパイナップルケーキの上に乗っているミッキー型のお菓子は、お土産で売られているものと同じチョコレートでした。
来年はsyozoさんも当てて行けるといいですね。
[ 2009/07/26 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
当選した人しか見れない特別なショー。
羨ましいです。
内容も結構しっかりした構成になってるんですね。
来年は行ってみたいですね。
でも、その前に当選しないと・・・
このナポリタンも美味しそうですね。
やっぱりTDRはいいですね。
[ 2009/07/26 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

