Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ペグおばさんの家庭菜園

TDSの「ケープコッド」、ここは最近「ダッフィー」の人気でゲストが溢れ返っていますが、以前はのどかで落ち着いた場所でした。
年パスを持つ以前から好きな場所の一つでしたね。

ここにある「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」は、正にダッフィーを販売しているお店なので、最近は店内を歩くのも大変なくらいの混み具合ですが、じっくり見ると良い雰囲気のお店なんですよ。
ダッフィー達が置かれている棚の上には猫が丸くなって寝ていたりもします。↓
(ちょっと分かりづらいかな?)
ペグズ店内のネコ

また、店を出たところには小さな家庭菜園があります。
きっと「ペグおばさん」がやっているのでしょう。
この前の日曜日に行った時は「ブロッコリー」、「キャベツ」、「大根」、「いちご」、他にも色々・・・栽培されていました。
家庭菜園

あそこで栽培されたものって最後はどうするんだろう?
あっ、ペグおばさんが食べるのか・・・。



[ 2009/03/03 18:00 ] その他 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
>chiku2さん
おはようございます!
ケープのあの雰囲気は良いですよね。
でも正直、最近の人ごみは気持ち悪いです。
ぜひ、今度行った時は猫とか庭とか見てくださいね!
[ 2009/03/04 08:50 ] [ 編集 ]
のどかだった頃が懐かしいchiku2です。

昔のどかだった頃はゆっくりとした時間の流れる大好きな場所でしたしかし最近はダッフィー人気で賑わい…私はあまり足を踏み入れないところとなってしまいました

でも今度、棚の上で寝てる猫のようにのどかな感じのものを探し、歩いてみたいと思いましたとさぁ~笑

家庭菜園があることは知りませんでしたしかも本物なんですねいい雰囲気ですね
[ 2009/03/04 08:27 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>あきゆめさん
おはようございます!
ダッフィーは肉食なので・・・あっ、いや、ぬいぐるみなのできっと食べないです・・・e-263
ペグおばさんがみんなと食べるんでしょうv-388
[ 2009/03/04 07:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
本当だ~~
家庭菜園してたんですねv-219
ダッフィーチャンが食べるのかな~~
ペグおばさんがパーティー開くのかな??
なんだか
想像が膨らんできます。。
[ 2009/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シンちゃんさん
こんばんは!
ネコ、棚の上で丸まって寝ていますので、起こさないようにしてくださいね!(笑)
どこにいるかはお楽しみということで。
[ 2009/03/03 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
最近のペグおばさんの家は混んでいるので、すぐに嫌になって出てしまいますが、本当はのどかで良い店なんですよね。
ネコもかわいいので、今度見つけてみてくださいね。
[ 2009/03/03 22:23 ] [ 編集 ]
ねこがいるとは・・・・

知らなかった。。

今度見に行かなきゃ、、
[ 2009/03/03 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
この店は雰囲気いいですね。
野菜まで作っているなんてさすがディズニー、いやペグおばさん。
でもネコは本物ぽくてかわいいですね。
[ 2009/03/03 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

